YUTOLOG

 

福笑 リャンヤンブログ

三十路のおっさんが好きなことを書いています。また競馬予想を週末に書いていて、年間回収率120%を目標に複勝やワイドで勝負しています。

スポンサーリンク

4月1日(土)と4月2日(日)の馬券購入結果&大阪杯の回顧

スポンサーリンク

4月1日(土)の馬券購入結果

阪神9レース 3歳500万以下  外2400メートル(稍重

馬連と三連複を合わせて¥6000購入 払い戻し¥10000= +¥4000

 

4月2日(日)の馬券購入結果

阪神11レース(G1)大阪杯  内2000メートル (良)

三連複¥3000購入 払い戻し¥0=-¥3000

 

合計 +¥1000

 

4月2日(日)(G1) 大阪杯の予想の結果

マカヒキ 結果 4着

キタサンブラック 結果 1着

△ミッキーロケット 結果 7着

▲アンビシャス 結果 5着

 

 まず大阪杯が今年からG1にグレードアップしたことを昨日のテレビ中継まで気がつきませんでした。

 

これでは予想が当たるわけがないです。

 

ちなみにホープフルステークスはG1に昇格し、ターゴイズステークスはG3に昇格したそうです。

 

マカヒキは残念でしたが、キタサンブラックの能力には驚かされました。

 

休み明けで、あそこまで圧勝するとは思いませんでした。天皇賞春でサトノダイヤモンドとの因縁の対決が楽しみです。

 

ぜひ有馬記念の雪辱を果たしてもらいたいです。サトノ陣営は有馬記念サトノノブレスを使って、汚いやり方をしましたが、天皇賞春ではフェアな闘いを期待します。

 

4月1日(土)(G3)ダービー卿チャレンジトロフィーの予想結果

 

 

〇グランシルク 結果 3着

〇ロジチャリス 結果 1着 

△キャンベルジュニア 結果 2着

マイネルアウラート 結果 4着

△ダイワリベラル 結果 5着

 

ここまで完璧に予想が当たるとは思いませんでした。

 

この調子で今週の桜花賞がんばりますんでよろしくお願いします ^_^