YUTOLOG

 

リャンヤン競馬ブログ

たどり着いた単複勝負。守りのリャンヤン競馬ブログ

スポンサーリンク

4月8日(土)阪神11R阪神牝馬ステークス(G2)&中山11Rニュージーランドトロフィー(G2) 予想結果と馬券結果

スポンサーリンク

中山11Rニュージーランドトロフィー(G2)の予想結果

 

〇12 スズカメジャー  6着

〇16 ボンセルヴィーソ 3着

△4 メイソンジュニア 2着

△2 ランガティア 13着

△10 クライムメジャー 8着

中山1600mらしい内枠の先行馬有利なレース展開になりました。ボンセルヴィーソも大外枠でしたがスタート地点でうまく内側に位置取りをできたので好走できたのだと思います。

馬券結果

f:id:ryanyan:20170410150628j:plain

1着のジョーストリクトリを買っていなかったので負けました。中山1600mは本当に内枠の先行馬が上位に入ります。次からは内枠の先行馬を買います。

阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)の予想結果

 

〇6 ミッキークイーン  1着

〇5 トーセンビクトリー 6着

△8 ジュールポレール 3着

△15 デニムアンドルビー 12着

△3 クイーンズリング 15着

ミッキークイーンは予想通りの結果になりましたが、他の予想した馬が全然でした。

クイーンズリングはおそらくパワーのいる馬場が向いていないと思います。京都などの平地のコースでは期待できると思います。 

馬券結果

f:id:ryanyan:20170410150713j:plain

アドマイヤリードを買っていなかったので負けです。今週のアンタレスステークス皐月賞は買い方を少し変えて挑もうと思います。