YUTOLOG

 

リャンヤン競馬ブログ

たどり着いた単複勝負。守りのリャンヤン競馬ブログ

スポンサーリンク

4月9日(日)阪神11レース 桜花賞(G1)外1600メートルの予想結果と馬券結果

スポンサーリンク

桜花賞(G1)の予想結果

 

ソウルスターリング 3着

〇アドマイヤミヤビ 12着

△ミスパンテール 16着

リスグラシュー 2着

レーヌミノル 1着

重馬場で先行馬有利になったのがレーヌミノルには都合が良かったのでしょう。

アドマイヤミヤビには、距離短縮と馬場が合わなかったのだと思います。オークス(G1)は距離が長いので期待できます。

しかしソウルスターリングのオッズ1.4倍の人気で3着になることを、ほとんどの人は予想しなかったと思います。ソウルスターリングで大勝負していた人は気の毒です。

『競馬は何が起こるかわからないから大勝負は危険』を改めて思い知らされました。

 

桜花賞(G1)の馬券結果

[f:id:ryanyan:20170410120433j:plain

 

ソウルスターリングを軸にしたので負けました。

ソウルスターリングの敗因はおそらく内ラチ沿いを走る癖があって、今回の桜花賞(G1)では内の馬場が特に荒れていたので内側を走れないことで、馬がベストパフォーマンスできなかったことだと思います。

次のレースで良馬場なら期待できます。