YUTOLOG

 

福島牝馬ステークス(G3)予想結果と日曜日の馬券勝負

福島牝馬S(G3)の予想結果

 

ウインファビラス 14着
テルナミノル 9着 
クインズミラーグロ 3着
クロコスミア 7着
ハピネスダンサー  12着  
フロンテアクイーン   2着 

 

  例年の福島牝馬Sは荒れるのに、今回は珍しく落ち着きました。

逃げ・先行の前残りになるだろうというレース展開予想も完全に外れ、差し・追い込みが決まる展開になりました。まあこういう事もあると考えて、どんな時でも自分の信念を貫いて日曜日も同じやり方で、予想したいと思います。。

  明日は前から期待していたサトノキングダムが東京9R 1000万以下で出走します。

サトノキングダムは重賞で勝ち負けできる実力はあると思うので、今回はおそらく勝ち負けするだろうと考えてます。

  ということで明日(日曜日)は東京9Rとマイラーズカップ(G2)で馬券勝負します。

よかったら参考にしてみてください。

東京9R1000万下 

f:id:ryanyan:20170422200403j:plain

 

京都11R マイラーズカップ

 

www.tityukaidaietto.net

 

f:id:ryanyan:20170422200421j:plain