YUTOLOG

 

福笑 リャンヤン競馬予想ブログ

競馬以外にも健康ネタなど、自由気ままに載せるブログ

スポンサーリンク

2017年 日本ダービー&目黒記念 的中 複勝予想4連勝中

スポンサーリンク

日本ダービー(G1) 複勝 的中

 

www.tityukaidaietto.net

f:id:ryanyan:20170528183202j:plain

 

単複予想はレイデオロ 結果 1着。

 

  スタートのポジションは後ろでしたが、ゴールまで残り1000m付近で先頭にポジションを替えて、そのまま粘っての勝ち。鞍上のルメール騎手の采配が見事に決まりました。

 

目黒記念(G2)複勝 的中

 

www.tityukaidaietto.net

f:id:ryanyan:20170528183226j:plain

 

単複予想はヴォルシェーブ 結果 2着。

 

ゴール200m手前で先頭に立ったので「楽勝だな」と思ったのですが、ルメール騎手が鞍上のフェイムゲームが後ろから突っ込んできました。結果 ヴォルシェーブは2着。

それにしてもルメール騎手は腕がすごい

 

ということで現在は地味に複勝4連勝中。来週も勝てるように頑張るので

どこまで連勝できるか見守ってやってください 笑