YUTOLOG

 

福笑 リャンヤンブログ

三十路のおっさんが好きなことを書いています。また競馬予想を週末に書いていて、年間回収率120%を目標に複勝やワイドで勝負しています。

スポンサーリンク

6月24日・25日の馬券・予想結果

スポンサーリンク

垂水ステークスの馬券・予想結果

 

◎7 シルバーステート 1着

〇3 ミエノサクシード 5着

△ 2 ハクサンルドルフ 4着

▲9 エテルナミノル 2着

☆6 クリノラホール 6着

 

本命にしてたシルバーステートは見事に1着でしたが、〇にしてたミエノサクシードがまさかの失速で予想は外れ。

4コーナーで最高のポジションを取っていて、残り200mくらいまでは、いい手応えだったのに失速。

馬というのはわからないもんです。

 

結果は負け。

 

www.tityukaidaietto.net

 

 

www.tityukaidaietto.net

 

パラダイスステークスの馬券・予想結果

◎グランシルク 2着

ロードクエスト 5着

△タガノブルグ 7着

▲ウインガニオン 1着

ノットフォーマル 6着

稍重なので逃げ馬の前残りがあるのではないかと思い、ウインガニオンをワイドで買って正解でした。

グランシルクは残念な結果ではありますが。

それにしても印をつけた5頭全て当てることは、皆無に等しいですね。

逆に5頭全て当たらないことはよくあるのですが、

 

結果はワイドを的中

 

f:id:ryanyan:20170625161025j:plain

 

www.tityukaidaietto.net

 

 

www.tityukaidaietto.net

 

 

宝塚記念の馬券・予想結果

10 キタサンブラック 9着

〇8 ミッキークイーン 3着

△5 シュヴァルグラン 5着

△ 11 サトノクラウン 1着

☆6 シャケトラ 4着

まさかキタサンブラック飛んでしまうとは・・・やってしまった。

天皇賞春の疲れが溜まってのか、馬場が合わなかったのかわかりませんが、残念です。

ミッキークイーンに関しては、またしても4コーナーで不利を受けていて残念。能力はあるのに。

 

結果は負け。

 

今週の勝ちは+600円でフィニッシュ

 

www.tityukaidaietto.net