YUTOLOG

 

2017 ラジオNIKKEI賞(G3) 予想

ラジオNIKKEI賞(G3) 福島1800m

f:id:ryanyan:20170626130156j:plain

   ラジオNIKKEI賞が開催される福島1800mは、スタートから最初のコーナーまで280mしかなくポジション争いは激しくなります。このため枠は内枠が極端に有利です。

脚質は先行が有利で、追い込み馬が決まりにくい傾向があります。

 

ラジオNIKKEI賞(G3) 出走馬 

ウインガナドル  

エスティーム  

グランドボヌール  

クリアザトラック  

サトノクロニクル  

セダブリランテス  

ニシノアップルパイ  

バルベーラ  

ビービーガウディ  

マイネルスフェーン  

マイブルーヘブン  

ライジングリーズン  

ロードリベラル  

 

ラジオNIKKEI賞(G3) 予想

 

◎ 7 ウインガナドル

開幕週のあってウインガナドルを推すが、なかなかいい馬。

でも2走前に小倉で大敗してるじゃないかと思う人いるかもしれないが、スタートで両サイドの馬に挟まれるし、4コーナーでは前にいた馬が失速して、もろにぶつかるアクシデント。

  

〇 11 セダブリランテス

   前走 新潟のレース右に斜行しながらの勝ち。前々走のダートではいい脚を使っていたので、右回りの方がいいとおもう。

 

△ 8 ビービガウディ

前々走でモズカッチャンといい勝負をしているので能力はある。

 

▲4 マイネルスフェーン

能力はあるが、前走のレースと前々走のレースで大敗しているから評価を下げた。

 

3 ニシノアップルパイ

開幕週で逃げが有利かと思い、一応予想に。

 

 以上

購読感謝です。