YUTOLOG

 

福笑 リャンヤンブログ

三十路のおっさんが好きなことを書いています。また競馬予想を週末に書いていて、年間回収率120%を目標に複勝やワイドで勝負しています。

スポンサーリンク

2017 福島1600万下 阿武隈ステークス 予想

スポンサーリンク

 

阿武隈ステークス 予想

どうも。今週は条件戦も勝負します。

本命のワンプレスアウェイはすぐに決まったけど、対抗を選ぶのに時間がかかった。

 

出走馬のレース映像を何度も観かえしたり、展開を予想したりと。

 

◎ワンプレスアウェイは1.2着かなと思う。

 

〇サトノスティングは瞬発力を持続させることができるし、小回りのコースが合う。

△ザトゥルーエアーも小回りのコースがある。ただ鞍上が津村なので、評価を下げた。

▲ウインオリアートは斤量50キロで逃げ馬なので、隊列が縦長になればチャンスある。

☆ペンタトニックは、なかなかの瞬発力があるから予想に入れた。

 

◎4 ワンプレスアウェイ

〇7 サトノスティング

△3 ザトゥルーエアー

▲2 ウインオリアート

☆6 ペンタトニック

f:id:ryanyan:20170707213528j:plain