YUTOLOG

 

2017 7月8日(土)9日(日)の競馬予想結果

一生懸命やってるんですぅ。by豊田議員

 

どうも。リャンヤン(牡)とですぅ。

予想結果は チ~ンとですぅ。4戦全てはずれ。

 

一生懸命やてるんだけど勝てない。

1つの予想に3時間くらいかけたのに 泣

 

土日の競馬で負けた仲間に捧げる。

この散々な結果を観て、安心感を持っていただきたい。

 

まずは土曜日の阿武隈ステークスから

 

阿武隈ステークスの予想結果

◎4 ワンプレスアウェイ 1着

〇7 サトノスティング 4着

△3 ザトゥルーエアー 2着

▲2 ウインオリアート 7着

☆6 ペンタトニック 5着

 

本命のワンプレスアウェイはよかったものの

〇サトノスティングが惨敗。

 

 

 

www.tityukaidaietto.net

 

マリーンステークスの予想結果

◎11 テイエムジンソク 1着

〇2 ドリームキラリ  12着

△10 リッカルド 7着

▲3 ヨヨギマック 9着

☆14 リーゼントロック 4着

 

なぜテイエムジンソクは逃げる!!ドリームキラリがスタートで一生懸命逃げんでしょうぅが!!

ドリームキラリがハナをきれなかった時点で負けを99%確信した。しかしギャンブラーというものは自分の都合のいいように解釈するもので、残りの1%に期待していた。

 

結果は見ての通りですが・・・。 

 

残りの予想は以下同文って感じです。

 

www.tityukaidaietto.net

 

 

プロキオンステークスの予想結果

 

◎2 ベストマッチョ 14着

〇4 アキトクレッセント 12着

△8 カフジテイク 2着

▲12 キングスガード 1着

☆9 ナンチンノン 10着

 

七夕賞の予想結果

◎6 ヴォージュ 9着

〇9 マルターズアポジー 11着

△3フェルメッツァ 5着

▲7 タツゴウゲキ 6着

☆12 ソールインパクト 3着