YUTOLOG

 

福笑 リャンヤンブログ

三十路のおっさんが好きなことを書いています。また競馬予想を週末に書いていて、年間回収率120%を目標に複勝やワイドで勝負しています。

スポンサーリンク

2017 7月16日(日)函館記念 予想結果

スポンサーリンク

どうも。リャンヤンとですぅ。

  函館記念は思い切った勝負をしたけど、残念。今回の函館記念は逃げ馬が多い特徴で、しかも重馬場。

 

良馬場だったら勝てたのにと思う。まあ重馬場での展開を想定するだけの想像力が自分になかっただけだが。

 

結果的に上位に入ったのは、外枠の長距離適性のあった馬。スタミナをかなり必要とする展開になったのだろう。予想する時にそこまで想定できなかった。

 

次からはこういう状況だと外枠の長距離適性のある逃げ馬を買うようにする。

 

◎4ケイティープライド 5着

〇3ナリタハリケーン 7着

△6アングライフェン 4着

▲9スーパームーン 16着

☆ルミナスウォリアー 1着

今回、ケイティープライドの複勝 8000つぎ込んだから -8000になる。